EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[10]2004/1/11(Sun) [tag: 旧日記システム ]
書くことがないので、ピアノ曲をうp(ぉ

Kanonより「日溜まりの街」 ピアノアレンジ

ワシが持ってる音楽CDを全てHDD内にMP3で入れようとしてる企画が
未だに進行中なワケですが、その企画を進めている内に
懐かしい曲に出くわしたので、ちょっくら音を拾ってピアノで
弾いてみることに。
練習(含レコーディング)時間が3時間と少ないだけあって
後半の演奏がかなり汚いですが、まぁ勘弁を(汗
実はKanonで一番好きな音楽がこれだったりします。変わってるね(汗
どうでもいいけど、この原曲って冬なのに微妙に夏っぽいですよね?

ちなみに、ピアノの音はXV-5050。
SRX-03,07両方使った自作のパッチ。
水月 告白 Guitar Arranageでも使ったパッチ(ぉ

つか、この鯖、なんでアップは速いのにダウンは遅いんだろ・・・

名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード