EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[472]2011/3/8(Tue) [tag: 日記, 音楽 ]
いい加減更新してみる

かつてこれほど放置したことは…無いよなorz Twitterばかりじゃだめだー。 とりあえず、ごく最近のことから。

ニコ動に曲うpしますた

ピアプロのアカウント取ってしばらくしてから。

「恋のチャタリングon Jazz feat.初音ミク」はもうちょっと後で… PVを作成していただけるそうなので!

この日記書いてる時点でうpしてからまだ1日しか経ってないけど、 再生数・マイリス数の伸び率にちょっと安心してみる。 …いや、相場とか全然わかんないんだけどな。 しかし、チャタリングの方が人気があるんだなぁ。 個人的にはEscapeの方が(ぉ (だって、最新作だし、ギター弾いたし、俺だって成長してるんだし(キモい)

Amplitube3, Amplitube Fender買った

AmpliFender、セールで半額だったので。 それと合わせて、アップグレード版のAmpli3を買った。トータル3万。安い! でも、俺のギターの腕は…

Vocaloid曲のアップデート

アップデートしてから1ヶ月経ってるんだけどな!!!orz

バランス調整とか色々やったけど、一番大きな変更点は、 マキシマイザをCubase付属のLimiterから、 フリーのBuz Maxi3に変更したこと。 こっちの方が圧倒的にデキがよくて吹いた。 今まであった、音割れの恐怖から解放された感じ。 そして、Wavesのプラグインを買うモチベーションがかなり下がった(ぉ

# L1とかもう絶対いらないよなぁ…たぶん

冬コミ

「Escape feat.鏡音リン」のCDをこっそり無料配布してきたけど、惨敗しますた。 まぁ、ジャケットがアレ(ニコ動でも使ってるヤツ)じゃあね… コミケじゃあ中身聞いて持って行く人なんていないし…

相変わらず、前日・当日共に死にそうになった。 もはや恒例行事。アレがないと年が明けた気がしない。

ドライブとか

HIROLinkiと。伊豆とか。渋滞とか。


名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード